気になるベビーコラーゲン

コラーゲンも種類がたくさん!
最近気になるのがベビーコラーゲン。
友人が目の下にベビーコラーゲンを注入したんです。
肌ふっくら。全然、小じわやちりめんジワが
なくなって若い肌に。
若返りコラーゲンの効果をまざまざと(*'▽')


コラーゲン注射の種類の中でも、
アレルギー反応の少ない人由来コラーゲン、
その中でもベビーコラーゲンを注射した友人。


Ⅲ型コラーゲンが豊富だから、シワ取り
だけでなくて肌自体が若返る!
自分で自分の肌を若返らせることが
できるなんて、美容医学の進歩ってスゴイ!


ヒアルロン酸注射とは違って、注射後の
肌の違和感がないのも手軽。
ベビーコラーゲンはそれぞれの肌色や
感触と適合しているから、注入すると
馴染みやすい。
しかも時間が経つほどに、元の自分の
肌にさらに馴染むから、ますます自然に。


友人のふっくらキレイな目元にばかり
目が行って「私もやる〜!」なんて
誘惑が頭をよぎったけれど、問題なのはお金!


目周りのベビーコラーゲン注入の一般的な費用は
1.0cc 10〜25万円
ヒアルロン酸注入に比べると、やっぱり
まだ高価ですね。
やっぱりスキンケアでがんばろ〜(*'▽')